ここから本文です

PSVRのアイマスで 城ヶ崎美嘉を見れるようにするには どのくらいの金額に なる...

hsw********さん

2018/11/3009:03:48

PSVRのアイマスで
城ヶ崎美嘉を見れるようにするには
どのくらいの金額に
なるか教えてください!

今、購入を考えていて
良くわからないので

補足ちなみに
PS4本体とPSVRは
すでに購入しています

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/11/3012:15:23

ゲーム代の2500円だけでOKです
アイドルの追加は無料DLCなので

質問した人からのコメント

2018/11/30 12:16:03

そうなんですか!

ありがとうございます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2018/11/3009:41:22

必要なもの
PS4(VRをやるならPROの方が向いているとされている)
モニター
PSVR。
プレイステーションカメラ。
ゲームによってはモーションコントローラーが無いと起動できないものもあるそう。
おそらくこれを揃えれば出来るはず。
何か足りてなかったりいらなかったって言われても責任は取れないのでよく調べてから買ってください。
値段はSONY公式サイト、Amazonを参照してください。