ここから本文です

キーエンスと三菱のPLCについて キーエンスのPLCでアウトバー「-(/)-」は、 三...

nor********さん

2018/11/3010:29:46

キーエンスと三菱のPLCについて

キーエンスのPLCでアウトバー「-(/)-」は、
三菱のPLCにありますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/3015:03:20

他人のソフトを余り見ませんが無い様に
思います。

キーエンスにもありますが、インバータ
ーと言うのはあります。
よこ線に/ を入れると理論が反転します。

三菱
——————-/——(M0)

キーエンス
——————-/—-(MR0)
又は
————————◯/MR0

こうすると、反転の反転で元に戻ります。
———————/—◯/MR0

質問した人からのコメント

2018/12/6 22:01:55

回答ありがとうございます!試してみます。

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/12/209:19:30

■Q_seriesには無いです。