ここから本文です

ウイイレ2019フレンドマッチについて

hot********さん

2018/11/3011:28:01

ウイイレ2019フレンドマッチについて

お互い招待してもロビーに入る事が出来ず

エラーコード「MXNV266」と出てしまいます

分かる方いましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2018/12/414:20:43

私も同様の現象が起きていてKONAMIに問い合わせをなんかいもしていますがネットワーク環境の問題ではないかと言われます。しかし同じ回線でサブアカウントで友人と対戦する際はエラーがでないので、今回のウイイレはどこか欠陥があるんだと思われます。

ちなみにKONAMIから返ってきた返信がこちらになります。
ウイニングイレブン2019についてご連絡いただきありがとうございます。

ご相談の件、現在本現象の発生を弊社では確認しておりません。

なお、ご利用プロパイダの通信方式がIPv6というものである場合、PS4のオンラインゲームが一部正常な挙動とならないことがございます。

そのため、本ゲームのオンラインモードも推奨環境ではございませんので、一度ご利用プロパイダ様に通信方式をご確認いただき、上記の場合はIPv4方式の通信に変更できるか、PS4のオンラインゲームを快適に遊べるプランがないかご相談いただければ幸いです。

明確な回答ができず恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

ちなみにしらべたらipv4でしたので回線の問題ではないと思います。同じような方がいるのでKONAMIに問い合わせて同様の現象が起きていることをしっかりと認識させてあげて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる