ここから本文です

明石駅付近で昼食を食べれる小料理屋さん知りませんか?

幸一さん

2018/11/3013:28:33

明石駅付近で昼食を食べれる小料理屋さん知りませんか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

明石駅から4分ほど歩くと、「藤原」や「さくら」で美味しいランチが食べられます。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28034153/
https://hitosara.com/0006018194/

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:31:36

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/11/3014:30:19

居酒屋は沢山有りますよ。

pajさん

2018/11/3013:35:19

季節料理 扇翠

は、どうですか?