ここから本文です

バイクのタイヤについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3014:17:27

バイクのタイヤについて質問です。

自分はほとんど峠ばかりで、たまにサーキット行くくらいで、通勤にもバイク使ってます。
それでそこそこのライフがあるといいなと思い、
ロードスポーツ2
と2ct
とS21
で迷ってます。
皆さんはどちらがオススメですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhi********さん

2018/11/3019:11:13

S21かなぁ!ライフはほぼどれも同じですが、タイヤのサイドコンパウンドはかなり良いですし、センターは固いのでまぁまぁ持つでしょう。

ただし、センターとサイドの段差がどれもでますのであまり長めに使うのはあまり進めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hdp********さん

2018/11/3014:39:39

ほとんどが峠だけれど通勤で使う…
通勤先は峠越えってことですかね?

車種や年間の走行距離がわからないので
何とも言えませんが…

ライフを重視するならツーリングタイヤで
良いと思います。

ところで2CTはミシュランの
パイロットパワー2CTですかね?
だとするとミシュランだけ2世代前の
タイヤですね。
同じジャンルで比べるならパワーRSかな?
と思いますけど。