ここから本文です

吉澤ひとみさんは懲役2年みたいですが長すぎではないですか?

gen********さん

2018/11/3014:58:56

吉澤ひとみさんは懲役2年みたいですが長すぎではないですか?

いい時代になりましたね。
昔なら書類送検ぐらいやろ。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/3015:03:00

いや。
軽すぎます

飲酒運転+信号無視・ひき逃げ+取り調べでの虚偽申告

一般人なら、危険運転致致死傷罪です

被害者がけがで済んだこと、示談が成立していること、既に社会的制裁を受けていることを考慮されての温情判決です。

質問した人からのコメント

2018/11/30 23:55:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n79********さん

2018/11/3015:00:38

吉澤ひとみは有名人なのでさんは要らない。

懲役年数は2年だが、執行猶予がついているので無罪とほぼ同じである。飲酒運転した被告には甘い判決だ。