ここから本文です

国際交換局から発送と表示されてから音沙汰がありません。 先日中国から発送さ...

rvy********さん

2018/11/3017:55:26

国際交換局から発送と表示されてから音沙汰がありません。

先日中国から発送される商品(アウター)を購入しました。
商品がかなか届かないため追跡で調べたところ11月5日に国際交換局から発送と表示されてから更新され

ません。
中国の郵便サイトで調べようとしてみたのですが中国語表示で理解できませんでした。お分かりになる方、お調べいただけないでしょうか?
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

追跡番号:LM185891855CN

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/12/107:16:00

http://www.11183.com.cn/ems/order/singleQuery_t
これを見ると11月7日に深圳の税関で止まっています。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/11/3018:20:32

来年1月末くらいまではじっくり待って居ればよろしい。