ここから本文です

年上好きでマザコンでヒモ願望があった20代後半の男性が結婚したのは、 前に付...

awa********さん

2018/11/3018:58:21

年上好きでマザコンでヒモ願望があった20代後半の男性が結婚したのは、
前に付き合っていた30代前半の化粧バッチリなオシャレで派手で男性によく貢ぎ男性によく尽くす会社員の女性。では無

くて、男性と同い年で地味でダサい少し可愛い感じで男性に貢がず尽くさないアルバイトの女性でした。

男性はこの女性と結婚してからよく働き会社の責任者になってます。また、妻には男性が尽くしていて男性は自分の母親より自分の妻を優先し、妻一筋だそうです。

男性はなぜ、自分が楽ができる派手でオシャレで魅力的な30代の彼女と結婚せず、わざわざ苦労するであろう地味でダサい魅力がない女性と結婚したのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/3019:02:03

一見地味でダサい女性でも、周囲からは分からない魅力があるのかもしれませんよ?

結局、『自分が面倒みてやらなきゃ生きていけない女』を選びたくなったのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/12/122:59:09

派手な女性は乗り換えるのが早いですからね
今はこの人!と思っていてもすぐに違う男にいきそうなイメージ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる