ここから本文です

ゾゾタウンの商品を返品しようと思い、ヤマト運輸さんに集荷依頼をお願いしたんで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3019:38:36

ゾゾタウンの商品を返品しようと思い、ヤマト運輸さんに集荷依頼をお願いしたんですが、指定時間を過ぎても来なかったです。不審に思って電話したら伝票が届いてないと言われたのでゾゾタウンで確認したらお客様の返

送をお待ちしていますと表示されたままでした。長々と綴ってしまいましたが、どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
1,159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/12/501:47:14

自分で宛先035-602ZOZO支店気付って書いてコンビニに持ち込め

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/11/3019:39:26

三者間での確認以外にありませんけど。

mar********さん

2018/12/314:33:23

集荷依頼したならそのうち来るでしょ。
1番忙しい時期に個人集荷って1番いらない!!

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/12/317:58:56

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
このたびはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

定期便のこととお見受けいたしますが、一度状況を確認のうえご案内させていただきたく存じます。

お手数ですが、注文番号と状況を添え
下記よりご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何度もお手間を取らせてしまい申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)