ここから本文です

左巻きが敬愛してやまない山本太郎が竹島なんか韓国にくれてやればいいって発言ご...

k_k********さん

2018/11/3019:47:04

左巻きが敬愛してやまない山本太郎が竹島なんか韓国にくれてやればいいって発言ご存知ですか?

弁護してみてください。

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/303:34:29

弁護
の余地なし
山本太郎こそ
韓国にくれてやりましょう

弁護
の余地なし
山本太郎こそ
韓国にくれてやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2018/12/114:05:18

本気で守る気がないのならやってしまえと言っていました。つまり政府の煮えない態度を批判したわけです。よく聞きなさい。朝鮮人でなければ日本語分かるでしょ?

sse********さん

2018/12/107:33:01

実際に韓国のものなんだから、弁護の必要はありません。
それより、竹島を日本と思っている山本は右翼認定すべきです。

hot********さん

2018/11/3020:56:31

「日韓の国民の連携と竹島問題と
どっちが大事なんだ。
竹島問題が日韓の連携の邪魔になるなら
竹島なんて爆破してしまえ!」などと
昔は右翼の人も言ってたそうで…

thi********さん

2018/11/3019:54:34

人がたくさん殺しあって、憎悪の悪循環になるくらいなら、

誰も住めないような単なる岩なんだし、あげたらいいじゃないの、というようなことは、自民党から出馬したホリエモンも言っていたとおもいます。

そんなことはなんというか、要は、誰も住んでいない岩の取り合いで、殺し合いするなって、アホらしい。

竹島上陸とかアホなんじゃないのか、と。

命かけることか、そんなものに。岩に、と。

話し合いで現状維持しながら、殺し合いにならないように外交でやればいいし、膠着状態なら、それはそれで一緒におさかな採るとかでいいんじゃないか、と。

何を凄んでいるのか、と。馬鹿じゃないの、ということでしょう。