ここから本文です

日本で「ん」で終わる都市名ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/3020:36:06

日本で「ん」で終わる都市名ありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/11/3020:52:11

愛知県日進市
大阪府泉南市
大阪府阪南市
京都府南丹市
秋田県大仙市
岡山県備前市
島根県雲南市
愛媛県東温市
徳島県阿南市
高知県香南市
福岡県豊前市
長崎県雲仙市
宮崎県日南市
沖縄県糸満市

結構ありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/11/3020:37:14

コウナンやビゼンなど。