ここから本文です

家にパソコンがなくても使える液タブはありますか?予算は5万円程のがいいです。

iew********さん

2018/11/3021:52:16

家にパソコンがなくても使える液タブはありますか?予算は5万円程のがいいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2018/11/3022:05:03

液晶タブレットは、液晶ディスプレイとペン入力タブレットを合体させた、パソコン用の入出力デバイスです。
パソコンがないと使い物になりません。

パソコン無しでとなると、iPad Proなどのペン入力対応のタブレットコンピュータを選択することになります。
iPad Proだと11インチでも約9万円です。
Androidタブレットなら、メーカーを選ばなければ2万円を切るものもあります。

くれぐれも、パソコンの入出力デバイスの液晶タブレットを間違って購入しないようにご注意ください。

質問した人からのコメント

2018/11/30 22:07:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/11/3022:03:12

液タブは液晶モニタとペンタブレットを一体化した「パソコンの周辺機器」ですからパソコンが無いと・・・