ここから本文です

新宿伊勢丹前というバス停からバスに乗りたいのですが、バス停から近いのは新宿駅...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3023:07:57

新宿伊勢丹前というバス停からバスに乗りたいのですが、バス停から近いのは新宿駅ですか?新宿三丁目駅ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/12/101:36:38

明らかに【新宿三丁目】です。
ただし、同じ「新宿三丁目」でも都営新宿線の駅からはやや離れています。

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shinjuku3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/3023:08:44

その停留所から近いのは
新宿三丁目駅です。

ecu********さん

編集あり2018/11/3023:08:50

新宿三丁目駅です。新宿伊勢丹は新宿三丁目にあります