ここから本文です

いつの間にか紀平梨花選手が容姿端麗って設定になってる? ルックスは並ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/3023:11:10

いつの間にか紀平梨花選手が容姿端麗って設定になってる?
ルックスは並ですよね?

閲覧数:
1,490
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2018/12/219:47:28

顔自体は、AKBも苦しい程度です。

でも、化粧映えする顔なんですよ。ちゃんと化粧して、遠くから見るといいのです。

それ以上に、手足が長くてバランスがよいのです。おまけに色白です。

だから、演技中の見た目はとってもよいのですよ。

少なくとも現在の日本女子選手の中では、トップでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 17:21:29

やっぱり普通と思ってる人がほとんどですね。
最近の日本上位の選手って、スタイル・顔ともに残念な選手が多いんでよく見えるんでしょうね。
しかし「世界のトップモデル事務所からスカウト殺到」なんて作り話はさすがに本人が可愛そうですよ。
少しぽっちゃり目のモデルはいても、身長150センチ台のモデルはいない。
生出演した時のアンミカのお世辞を拡大解釈したのだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/12/220:34:14

そう思います。
ザギトワと比べていただければ、一目瞭然です!

sir********さん

2018/12/117:09:33

矯正する前の顔はいけてまへん。

sak********さん

2018/12/116:30:54

美人でもとりわけかわいくもないのになぜか異性にモテるタイプに見えます。

ink********さん

2018/12/116:26:25

どこかの美少女コンテストではありません。
アスリートとしてはという意味です。
フィギアスケートは、モデルのように雰囲気や全身像も採点されます。

har********さん

2018/12/108:45:33

並外れた演技能力が、全てを輝かせるのだと思います。

並外れた演技能力が、全てを輝かせるのだと思います。