ここから本文です

2〜3万円代でおすすめのタブレットを教えてください。 閲覧ありがとうございま...

col********さん

2018/12/101:42:13

2〜3万円代でおすすめのタブレットを教えてください。

閲覧ありがとうございます。
2〜3万円代で買えるタブレットを探しています。
知識がないですが、希望としてはこんな感じです。↓

主に家の中で使用するので、wifiモデル(?)
wifiが使えるもの。

・動画視聴やアプリのゲーム(音ゲーなど)、インターネットが問題なくできるもの。動画視聴やゲームがメインなので、画質がよかったり動作がスムーズだといいです。

・サイズは大きめがいいです。(9、10インチ?)

・防水機能もついていれば希望。無くても大丈夫です。


タブレットの種類が沢山あり迷ってしまうのでおすすめがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。m(._.*)m

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3k********さん

2018/12/105:13:53

分かりました。

自分は次の通りのタブレットを持っています。

参考までに。

①メーカーはASUS(エースウスウ)

②製品名はzenpad10。
●Z300CNL/4G

③10インチモデル

④WIFIモデル。
●モバイルネットワークも大丈夫です。

⑤SIMフリータイプ。
●Android系タブレットです。
●キャリア全対応ですが自分は手持ちのスマホがSoftBankなのでスマホのSIMと共用するつもりです。

⑥音質は良く画質は良いらしいです。
●たぶんですがあなたの希望に有っていると思います?。

⑦30000円ぐらいです。
●自分は地元のハードOFFで新古品を買いました。
●16000円ぐらいでした。

⑧防水機能は有りません。

メーカーにこだわらないとか中古品、新品同様、新古品でも良いなら近くにゲオやハードOFFが有れば覗いて見ると良いと思います 。

またはJR秋葉原駅周辺のスマホ、タブレット専門店を覗くと良いと思います。

足で探してください。

  • s3k********さん

    2018/12/118:17:32

    忘れていました。

    マイクロSDの容量は16GBです。

    たぶんですがこのぐらいの容量で充分だと思います?。

質問した人からのコメント

2018/12/3 19:05:37

参考になります。
最初に回答頂いた方をBAにさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjd********さん

2018/12/115:31:43

chi********さん

2018/12/115:17:19

>2〜3万円代でおすすめのタブレット

OS(オペレーティングシステム)の違いで、

・i-OS
・Windows
・アンドロイド
・Fire
・その他

通信方法の違いで(携帯電話回線か光回線でWi-Fiか)

・セルラーモデル
・Wi-Fiモデル


>wifiが使えるもの。

すべてのスマホやタブレットは無線LAN機能が付いてる。

●価格帯で・・検索すれば、ズラーと出てくるよ