ここから本文です

性行為後私が立ち上がった時に水っぽくて少し白っぽい汁?が2滴ほど垂れてきました...

pin********さん

2018/12/102:04:09

性行為後私が立ち上がった時に水っぽくて少し白っぽい汁?が2滴ほど垂れてきました。
心配になり匂いを確認してみたのですが精液っぽい独特の生臭い匂いはしなかったです。

最近は生理の周期が乱れていてルナルナでは

一週間後が排卵日となっています。

コンドームは着用していたのですが、これはなんなのでしょうか。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/12/313:13:18

おそらくですけど、性行為によって女性の粘液が泡立つ?といえばいいのかな…それで白い液体があるみたいなことは毎回あります。
男性の精液ではないので安心してください。性病でもないと思います

質問した人からのコメント

2018/12/4 00:21:24

安心しました!ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjp********さん

2018/12/209:18:19

まあわかりやすいのはですね

指でいいので自分でしてみることです。