ここから本文です

私はブラコンでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/106:43:29

私はブラコンでしょうか?

まず、
私(中学2年)
兄(高校2年)です

私は兄の影響で好みや趣味が同じなので、暇な日にゲームをしたり色々な所出かけたり勉強を教えて貰ったりしています。

私にとっては当たり前なので、普通に仲がいい兄妹程度だと思っていたのですが友達に話すと「前から思ってたけど〇〇(私)ってブラコンだよね〜」と言われ、とても驚きました。

確かに兄と話していると家族ですので居心地は良いです。兄の事は好きですが、強い執着や愛着があるわけでは無いです。当たり前ですが恋愛感情はありません。

決して違うと思っていますが、友達から言われどうしても気になった為質問します。

客観的に見て私はブラコンでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2018/12/106:55:04

私はもう大人だけれど、私も同じ状況でしたよ。

私は仲が良いと言われているようで嬉しく思いました。

羨ましいから言われる言葉なんじゃないかな。と思います。
ブラコンと言うわけではないでしょう。

ブラコンって訳じゃないけど、お兄ちゃんめっちゃ優しくて大好きだもん!
って開き直って言うのもアリかな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/109:31:02

    安心しました!
    ご回答ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kso********さん

2018/12/106:45:15

普通だと思いますよ。