ここから本文です

父親のクリスマスプレゼントについて 3000円程で収めたいのですが何か案はないで...

mie********さん

2018/12/111:02:50

父親のクリスマスプレゼントについて
3000円程で収めたいのですが何か案はないでしょうか?
父はお酒は飲まないし食べ物系は自分で美味しいものを食べてるし年も性別も違うので何を選べば喜ん

でもらえるのかわからず困っています

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/12/111:24:46

子供からプレゼントを貰うってだけで嬉しいと思います。
お父様がサラリーマンで普段スーツを着るなら
ネクタイなどはどうでしょう?
毎日つけられるしつけているのを見ると自分も嬉しくなります。
お店の人とも相談して無難で人気なものも聞けます。

ハンカチと靴下のセットなどもいいかもしれません。
電車通勤、自転車を使って通勤するのなら
マフラー、皮の手袋、耳あて(イヤーマフラー)
などもいいかもしれないですね。

外で働く系の仕事なら裏地がモコモコで
暖かい厚手のヒートテック、厚手の靴下なども
今からの時期嬉しいですよね。

確実に言えることは何を上げても喜んでくれます。
プレゼントと共に手紙
手紙が照れくさかったら
メッセージカードに一言、
いつもお仕事お疲れさま、ありがとう。
とか書くだけでお父様は一生大事にすると思います。

質問した人からのコメント

2018/12/2 05:57:58

ありがとございます^^*
とても参考になりましたソックスにしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2018/12/111:18:15

年末宝くじ 10枚=3000円

綺麗な紙に包んで、
「何にすれば良いか分からなかったので、世界一大きな夢を見てもらいたくて。」

とでも言えば、年末まで 素敵な夢を見る事が出来るので
ヘタな物よりもシャレていると思う。

但し 包む紙か袋は 少々 コッタ物で包みましょう。