ここから本文です

ドライブレコーダー録画中

新JYOしきさん

2018/12/111:53:28

ドライブレコーダー録画中

ってステッカーを
貼る人って
どう思いますか?

閲覧数:
1,527
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2018/12/112:30:20

そんなに煽られる経験をしてるなら、まず自分の運転を見直してみたらどうなんだろう、と思います。

(追突被害の証拠として録画するとかなら敢えて後方に「録画中」を示す必要がないわけで、敢えて「録画中」を外部に喧伝したいってことは、自身での証拠確保以外に何らかの意図がある、ってことでしょうから)

質問した人からのコメント

2018/12/4 13:20:17

自己中心的で
自分だけが正しい
と思って疑わない。

柔軟性に欠ける
俯瞰で客観的に
周囲を見られない。

つまり
運転不適格者が、
貼ってありますね。

記録さえあれば
貼る必要はない
その通りです。

被害妄想
自己顕示欲の強さ
周りは迷惑です
己の下手さを
認識してください




「ドライブレコーダー ステッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/12/112:41:56

犯罪を未然に防ぐために 注意をなげかけていると考えます。

hay********さん

2018/12/112:29:29

一つの、抑止力ですよね。

sdl********さん

2018/12/112:24:14

どうせステッカーチューンだろ!と思います。

Someoneさん

2018/12/111:54:12

もしかしたら、単なる自意識過剰なのかもしれません。