ここから本文です

ニュルブルクリンク北コースをプリウスで走ったら1周難病くらい??

アバター

ID非公開さん

2018/12/112:01:37

ニュルブルクリンク北コースをプリウスで走ったら1周難病くらい??

もしかして非力なエンジンだから走りきることさえできない??^_^

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32********さん

2018/12/112:32:30

素人上級:12分強
プロ:10分弱
かな?

北コースの大半はコーナリングが勝負。加速が本当に活きるのは最後の直線のみ。
でもプリウスじゃ200km/hは超えないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/12/122:54:10

キミが乗るなら、40分も有れば回れるんでね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yay********さん

2018/12/116:29:17

ノーマルのまま、プロドライバーが全開走行したら、
残念ながら1周できないでしょう。エンジンではなく
ブレーキが音を上げます。
素人でもスキルの高い人なら、同様でしょうけどね。
素人が流す分には全く問題なし。

leg********さん

2018/12/112:24:33

誰でも走行できる一般道なのに走り切れないわけがない。

mak********さん

2018/12/112:18:41

難病なら完走しません