ここから本文です

増幅回路の基礎に関する問題です。わかる方回答お願いします。

nwt********さん

2018/12/112:21:18

増幅回路の基礎に関する問題です。わかる方回答お願いします。

増幅回路,hfe,回答,基礎,問題,問題文,定義

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2018/12/114:18:08

文字がつぶれて読めませんが、問題文の最後が「点Pにおける hfe の値を求めなさい」なら137くらいです。hFE と hfe は定義が違います。

文字がつぶれて読めませんが、問題文の最後が「点Pにおける hfe の値を求めなさい」なら137くらいです。hFE...

  • okw********さん

    2018/12/115:19:13

    IcとIbの関係が比例していない(非線形性の大きな)Ic-Ib特性のグラフをわざわざ問題に出すということは、hFEとhfeの違いを理解しているかをテストしているものでしょう。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/12/112:58:40

15uAで1.05mAなので、1050÷15=70

70倍。