ここから本文です

三浦春馬。。

rej********さん

2008/10/1819:04:25

三浦春馬。。

いつの間に連ドラの主役やるほど大物になったんでしょうか??

ごくせんの生徒役で出演していたことぐらいしか記憶にないのですが…

世間では注目の俳優なのですか??

またドラマの初回の出来はどうでしたか??

閲覧数:
2,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/10/1821:10:14

私の目に最初に留まったのは(笑)小澤真珠と出ていた昼ドラです。
すぐに、14才の母に出て、アレヨアレヨと恋空でブレイク。。で、すぐに「ごくせん」と言う感じでしたよ。
だから、ごくせんに出た時には、生徒の中では大物扱いだったはず。
人気急上昇↑の俳優さんだと思います。

昼ドラのときから可愛かったです。

質問した人からのコメント

2008/10/24 19:25:27

成功 てっきり「ごくせん」がドラマデビューかと思ってました。
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2008/10/1820:21:50

大物にはなってません
土曜8時枠はアミューズ枠ですから事務所の力です。
これからの俳優だと思います。