ここから本文です

ソシャゲ強さ、格付け完全版 (学歴編) ※強さの定義 :直近一週間のセルラン平均売...

han********さん

2018/12/116:14:20

ソシャゲ強さ、格付け完全版 (学歴編)
※強さの定義 :直近一週間のセルラン平均売上額

東京大学 : FGO=モンスト 荒野行動

一橋大学 : パズドラ ドッカン ツムツム バンドリ
グラブル デレステ パワプロ 白猫 ポケゴ ウイイレ

早慶大学 : プロスピ リネ2 炎舞 FF15 星ドラ FEH 放置 あんスタ
ドラガリ FFRK クルーズ

MARCH : シノアリス キンスレ ドルフロ レジェンズ 遊戯王 ミリシタ サマウォ
プリコネ 白テニ FFBE kofAll シャドバ 妖ぷに A3 アズレン dqmsl

日駒 :崩壊 少女歌劇 コンパス kof マギレコ 黒猫
幽白 我が天下 ログレス オセロニア ぷよクエ ブラダス PUBG
ラブライブ どう森 サモンズ にゃんこ シンフォギア メルスト
ヴァルコネ タガタメ 艦これ(予想) クリユニ アナデン ガンダム アリスギア クリプト スクスト

大東亜 :オーシャン オルガル ダンまち アークR みんゴル ファンキル 歌マクロス 女神転生 フォートナイト チャイルド ライバルズ ポコダン とじとも アイギス 天華 物語 メギド

Fラン :ナルト 刀剣 駅メモ きらら セブンナイツ 六本木
ホモマス テリサガ ごまおつ ハチナイ ナナシス グリモア アトリエ ドルオダ 結城友奈

❌########サービス終了の壁##########❌
専門、短大 : 神姫 ハース 閃乱 お城 アンジュ 花騎士 バトガ ららマジ アビホラ シャニマス ガルパン かんぱに
高卒 :ビーナスイレブン ぷちぐる
中卒 :ぱすめも バハ けもフレ クロノマギア



このようなデータがあるそうです。
FGOとモンスト、荒野行動って超人気なんですか?

閲覧数:
1,099
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/12/116:42:04

FGOはTwitterでは人気。
課金ユーザが多い。
アクティブなら、モンスト、ポケモンgoが強い。
だから、課金額ならモンスト=FGOになっている。

ツムツムは女性に大人気。

あとは、どっこいどっこいです。

ただし、ホントに人気無くなるとサービス終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無名さん

2018/12/201:56:52

僕的には星ドラはFランだな。それでdqmslは一橋大学だな。

qhb********さん

2018/12/117:39:30

FGOは人気があるわけでは無い
どっぷりハマってしまう人が多いだけだ

aiu********さん

2018/12/117:38:54

そうですね

それと
慶応>早稲田>一橋
になります
一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません

mkn********さん

2018/12/117:13:39

直近一週間のデータで完全版て(;´∀`)