ここから本文です

脱毛ローンの審査について よろしくお願いします。 私は最近某大手の脱毛ロー...

kal********さん

2018/12/119:11:18

脱毛ローンの審査について

よろしくお願いします。
私は最近某大手の脱毛ローンの審査を受け通りました。その審査についての疑問です。

私は実家の事情で保証人になりました。その際に多

額の借金を背負うことになり、最初は返済していましたが徐々に苦しくなり、恥ずかしながら今年の9月に自己破産を行い、免責をいただきました。
自己破産をした身で何を考えているんだとお怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが…結婚なども控えており、このたび某大手の脱毛サロンに通うことにしローン審査を受けました。
自己破産後ですし、絶対に通らないと思いましたが先日審査通過の連絡をいただきました。

そこで疑問なのですが、担当して頂いた弁護士さんより、少なくとも5年はローンを組んだりクレジットカードは作れないと聞いていました。自己破産後でも審査に通ることはあるのでしょうか?

ちなみに、仕事は、正社員専門職で年収500万円程度、勤続5年目です。自己破産後で何してるんだと思われるかも知れませんが…誹謗中傷は控えて頂くようにお願いいたします。。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/12/120:24:47

自社ローンだと審査が甘いので通ったのかもしれませんね。
払えるならば問題ありませんが、払えなくなっても立て続けに破産は絶対にできないのでご覚悟を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/12/120:23:22

もう免責はおりてるんですよね?
ローン会社はどこですか?ちゃんとした所でしょうか?