ここから本文です

ファシズムはなんでも 共産党共産党 と叫びました マイナンバー制度が国際的に悪...

アバター

ID非公開さん

2018/12/120:04:48

ファシズムはなんでも 共産党共産党 と叫びました
マイナンバー制度が国際的に悪名高い事実を認めない人間も同じですよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sid********さん

2018/12/121:46:39

おっしゃる通りです。

世界のマイナンバー制度(国民総背番号制)の実態を見ると
オーストラリアは1987年に廃案
ドイツ 憲法違反判決
ハンガリー 憲法違反判決
アメリカ 犯罪大国 国防省の関係者は狙われやすいので番号制から離脱
韓国 犯罪大国
イギリス 悪用のためたった5年で撤回廃止
フランス ドイツやイギリスを例に導入せず

世界は明らかに脱国民総背番号制です。


ドイツでは共通番号を付けることは憲法違反。戦時中に番号をつけてユダヤ人を収容したことに由来
イギリスですが、一度共通番号を導入し・廃止し。なんと2,500万人分のデータROMを紛失するという事件

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/12/120:11:54