ここから本文です

ハイタイー(^^)なっちゃん リクエスト失礼します。 シエラレオネの子供たち...

pen********さん

2018/12/121:04:28

ハイタイー(^^)なっちゃん

リクエスト失礼します。

シエラレオネの子供たちはどんな感じですかー
笑顔ですかー

ぺんぎん(^^)

なっちゃん,シエラレオネ,ハイタイー,ペンギン,かー,言質,しゃつ

この質問は、ris********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

リクエストマッチ

2018/12/123:49:52

なっちゃん

しえらのこどもたちはがっこうにいくとき、
こざっぱりとしたきれいなせいふくでとうこうしてます
こどもたちばかりでなく、いっぱんてきにぜんいんこぎれいなかっこうをしています。

げんちのひとにきいたら、おかねのつかいみちは
ようふく、たべもの、けいたいといんたーねっとのじゅんだそうです。

なっちゃん、9いぎりすとうちじだいのふるいがっこうにみどりやむらさきの
せいふくにしろいくつしたときれいにみがかれたかわぐつがとても
えになっているとおもってすきです。

ようふくはなっちゃんよりずっとこぎれいです。
なっちゃんあなのあいたよれよれのてーしゃつにびーさんであるいていたら、
げんちのえぬじーおーやきりすときょうのぼらんてぃあだんたいから@ちゅうごくせきかしゅうだん@とかんじでかいたあるてーしゃつやふるいけどはけるかわぐつをもらいませいた。

げんちじんからげ9いぎりすじだいのどれすこーどいはんのみなりだとおもわれたようです。

ひろさんげんきかな。

なっちゃん、ぱそこん、ぶっこわれたー
へんかんできない
てーしゃつを

  • 質問者

    pen********さん

    2018/12/123:53:45

    回答ありがとう(^^)なっちゃん
    詳しく教えてくれてありがとう~♪

    なっちゃんビーサンでいいんじゃない
    革靴は蒸れるしー(^^)

    なっちゃん変換出来ないのねー
    パソコンこれ以上壊れないように祈ってるよー

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/8 17:54:16

回答ありがとう(^^)なっちゃん

期限なので閉じますー
ベストアンサーですー(^^)♪

ねーねーも回答ありがとう♪
hiroさんも回答ありがとう♪
Y.Kさんも回答ありがとう♪
どこかで見てるdanさんもありがとう♪

ぺんぎん(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/12/223:02:28

ハイタイー♪
沖縄の子供たちは笑顔が増えましたー♪

hir********さん

2018/12/216:16:14

こんにちは
子供達の笑顔は元気を貰えますね
大人も子供も笑顔でいられる
生活をおくりたいです

yk2********さん

2018/12/212:36:19

ハイサーイ!

4日には、
なっさん
出立ですね

それまで、
気をつけて
過ごしましょう

ひらがなつうしん
いいとおもいます

傍受されても、
日本語わかる
ひとしか、
解読できません