ここから本文です

渡辺リサの今彼のいっせいって人何者なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/122:22:01

渡辺リサの今彼のいっせいって人何者なんですか?

高校生なんですか?
インスタとかTik Tok見る限りガラス張りの東京タワー一望出来るような部屋に住んでるみたいだし載せてる車がめっちゃ豪華だし、、、。
しかもリサちゃんとの子供が3月に産まれるみたいで子供育てるくらいの経済力あるんですかね?

閲覧数:
5,907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/12/405:54:46

石川県金沢市にある、【株式会社 レアリゼ】 の経営をしています。
ブランドに【éaliser son rêve】等があります。
渡辺リサがこのブランドの服を着てる写真もあります。


ですが残念ながら、フェラーリやエルメス、カルティエ、タワーマンション等 この規模の企業だととても買えません。特にタワーマンションは審査が厳しいので、未成年が簡単に借りれるものではありません。つまり親の名義、親の力になります。まあ、タワーマンションとなると買うでしょうし、一括で1億くだらないと思いますが、親の金でしょうね。親のスネをかじって豪遊自慢とは、哀しい・情けない男を旦那に持ちましたね。ただでさえ付き合って2ヶ月で出来ちゃった婚なんて情けないのに。

石川県金沢市にある、【株式会社 レアリゼ】 の経営をしています。
ブランドに【éaliser son...

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 14:20:17

ありがとうございました(´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/12/322:20:04

金持ちの息子らしいよ。

kot********さん

2018/12/314:51:12

経済力はあるみたいですね
まだ17という歳で社長らしいです