ここから本文です

らじらーで、安井さんが、Love Tune解散・退所のこと言ってましたが、「無理して、...

vup********さん

2018/12/122:24:15

らじらーで、安井さんが、Love Tune解散・退所のこと言ってましたが、「無理して、ファンのこと思ってそこまで言わなくてもいいよ…」ってなった人いますか?

#ジャニーズ #ジャニーズJr

補足もちろん、何も言わずにうやむやにされるより、詳細を言ってくれてありがたいと思ってます。

閲覧数:
1,632
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/220:05:07

安井くん担です。
そう思いました。もちろんこの退所の話を安井くんの口から聞けたのは良かったですが、安井くんの気持ちを考えるととてもつらかったです。美勇人くんが辞めた後は安井くんは4か月間独りでこの悔しさや悲しみを背負っていくことになると思います。ですので、私達が全力でサポートしたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjy********さん

編集あり2018/12/122:35:08

ここでもしつこく質問で悪口に近いことを繰り返してる人いますから、仕方がないことではないてすか。

憶測で言い様にされるよりずっといい。