ここから本文です

助けてください。男子高校生2年です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/122:40:16

助けてください。男子高校生2年です。

これってM字ハゲですかね?教えてください。
いつも髪長いんですけど、絶対に画像のところの上からしか髪が下りてこず前髪がTラインにならないんですよね。

あと最近資生堂のアデノバイタルってのを使い始めたんですけど効果あるんでしょうか?

(画像の反対側もこれよりは酷くないですけどなってます)

アデノバイタル,M字ハゲ,資生堂,前髪,男子高校生2年,将来ツルッパゲおじさん,ウラノソト

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2018/12/122:52:06

これは将来ツルッパゲおじさん有望のM字ハゲです
高校生でこれは流石にやばすぎますw
アデノバイタルをお使いとの事ですがあれはハゲているおじさんが使うものなので貴方みたいな若い人が使ったら刺激が強すぎて余計にハゲになりますよ
今すぐ使うのをやめて下さい
高校生が出来る対策としては脂っこい物を食べない、適度に運動をする、前髪を触らない、早寝早起きをする、ドライヤーを高温で使わない、シャンプーをしっかりと流すなどです

(^^)…まあ、その様子だと30までにハゲになるのは確定みたいなものなのでどうせなら若いうちに髪を染めたりして遊んでもいいかもですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/122:54:43

    フィンジアかチャップアップ買います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/123:18:33

汚ったね!

ハゲおじさんですね・・・

ウラノソト

汚ったね!

ハゲおじさんですね・・・

ウラノソト