ここから本文です

中央自動車道の渋滞について教えてください。 来年のゴールデンウィーク 5月3日の...

sai********さん

2018/12/200:01:40

中央自動車道の渋滞について教えてください。
来年のゴールデンウィーク 5月3日の諏訪IC→飯田ICと5月5日の飯田IC→諏訪ICです。

また、飯田市内の一般道は5月3日から5日までどのような状況でしょうか?

補足補足です。来年の予測は難しいということでしたら、今年の同日はどのような状況であったか教えていただけたら有難いです。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2018/12/817:45:34

補足ないし飯田市内は判りませんが、混雑するのは岡谷ジャンクションですので道路情報見ながら、渋滞案内が出て居れば伊北で降りて有賀峠を越えれば早いですよ。

これって観光地でもない飯田市内(失礼)一般道って主要(生活)道路以外はさほど混むとは思えませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmg********さん

2018/12/200:19:20

来年のGw前に、各高速道路会社から渋滞予測カレンダーが発表された確認してください。来年のGwは天皇陛下から皇太子殿下への譲位があり、10連休になるので今から予測は不可能