ここから本文です

仮面ライダージオウのオーズ編で質問です! 火野映司とひなちゃんの関係性が初...

per********さん

2018/12/201:03:02

仮面ライダージオウのオーズ編で質問です!

火野映司とひなちゃんの関係性が初対面になってますよね?オーズ本編では知り合いなのに・・・

壇黒斗もエグゼイドの時と少し変わってるし!ゾ

ンビのガジェットを持ってたのに使わず!アナザーライダーに変身!

何故?壇黒斗がオーズに?て思いましたね

アナザーライダーが登場するとライダーの存在以外にも人間の関係やその他の歴史も変わるんですかね?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2018/12/202:42:06

アナザーライダーが登場すると、番組自体が無かった事になるからです。
番組が無いので、映司とヒナは当然他人同士になるのです。

  • 質問者

    per********さん

    2018/12/206:55:21

    アナザーライダーが登場する事でそこまで❗変わるなんてびっくりです。

    謎が解けました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

編集あり2018/12/201:15:22

アナザーライダーが誕生することで歴史が変わる、つまり各仮面ライダーの物語そのものが無かったことになっているという事です。前に回答している方のおっしゃる通りもちろん関係者にも影響はあるでしょう。黎斗がデンジャラスゾンビを持っていたのはあくまで次回このレジェンドが出るということを伝える演出だと解釈しています。予告で映司にほとんどもってかれましたが。

2018/12/201:08:17

塗り替えられるので、関係者にも影響が出ると思います。