ここから本文です

出会い系で、いきなり体の関係求めてくる人ってなんなんですか?(プロフィール欄...

アバター

ID非公開さん

2018/12/203:08:03

出会い系で、いきなり体の関係求めてくる人ってなんなんですか?(プロフィール欄にいきなり体の関係求めてくる人はむりですって書いてるのにいきなり送って来ます)

どう言う気持ちで送って来ているんですかね?笑風俗じゃだめなんですか?
教えてください。

補足同じくお金を払うなら、風俗に行けばいいのになぁって思うので、そこんとこ回答お願いします!

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/12/203:14:17

風俗お金かかるので、タダでやりたい貧乏な上に、女落とす方法も知らないただのバカです。
ある意味無害です。騙そうって気がないので。
体目当てじゃないフリしていい人ぶって近付いてくる人の方が厄介ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/314:09:02

同じくお金を払うってことは、お金をチラつかせて誘ってくる
買春目的の男たちってことですよね?

確かに同じお金を払うなら、風俗の方が安全です。
でも、風俗にはルールがあります。時間制限もあります。
ルールを破ったら大変な事になります。
そして相手の女性は百戦錬磨のプロの風俗嬢。

その点、出会い系で相手を見つければルールは自分たちで決められます。
時間だって気にする必要はありません。
(風俗だとタイマー掛けられちゃうんですよー 笑)
何より、相手が素人の女性だという事。これが大事です。

1日何人も男を相手する経験豊かな風俗嬢よりも、
経験があまりない一般女性を男は求めるんです。

それともう一つ、どんな女性が来るのか。
行為自体よりもこの緊張感を求めている男性もいるかもしれません。

jak********さん

2018/12/302:31:09

僕は、出会い系では質問者の言われる人と同じですね。送るメールでは「いきなり体の関係求める」方式を採っています。よって、今まで会った人は全て「会ってすぐホテル直行」の人ばかりです。ただ、質問者さんに送っているような人とは違って、事前にプロフィール等をしっかり読んで納得してから一人一人、送るメール文面を十分推敲してから送るという手間をかけているので、メールを送った5人に1人くらいの高確率で会えています。僕なら、質問者のようなことをプロフに書いている人には絶対メールは送らないですね。
質問者さんにメールを送るタイプの人は「数撃ちゃ当たる」方式でやっているのでしょう(その方法は、メール代がもったいないと思い、僕は採っていません)。
補足質問についての回答ですが…
「いきなり体の関係求める」方式で会える人は、お金はかかりません。
援〇を持ちかけるような相手なら、なにもわざわざ手間とお金をかけてメールを乱発しなくとも、掲示板に書き込みしている女性に「お願いします」のメールを送ればこと足りますから。出会い系で関係を求める男は皆、風俗に行くお金がもったいないと思って、節約の意味でやっているのですよ。援〇でない女性、つまりお金がかからないでセックスできる女性を求めているのですから、「お金を払うなら、なぜ風俗に行かないの?」という疑問は根本的に間違っています。

lnz********さん

2018/12/203:12:38

お金払わなくても良いからと思ってると思いますよ、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2018/12/203:09:56

数打てば当たるという考えで、誰でもいいのでプロフなんて基本見てません。
風俗店だとスレた女ばかりで好き勝手なプレイはできないことが多いから素人がいい…
といった人が多いと思いますよ。