ここから本文です

ジャニーズJr.のコンサートについて質問です。 ペンライトが使える現場だと公式ペ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/213:03:13

ジャニーズJr.のコンサートについて質問です。
ペンライトが使える現場だと公式ペンライトを持っていく人がいると思いますが、Jr.のコンサートなのにデビューしているグループのペンライトを持っていくのはおかしいで

すか??

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/323:47:05

おかしくないですよ。

私が夏に行ったJr.のライブで、King&Princeのペンラを持っている人いたので、公式のペンラだったら平気だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 12:41:05

実際にあったことをもとにして下さったので分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/215:00:15

人がいると思いますが、Jr.のコンサートなのにデビューしているグループのペンライトを持っていくのはおかしいで
す。

miz********さん

2018/12/213:16:35

ほとんど見たことがありません