ここから本文です

バイクカテゴリーに優しい人が多いのは何故でしょう?気のせいですか?

hut********さん

2018/12/213:06:41

バイクカテゴリーに優しい人が多いのは何故でしょう?気のせいですか?

補足質問するたびに皆さん結構丁寧に答えてくれるんです。
ありがとうございます。

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/12/213:18:59

クソみたいな回答している奴らもいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/312:18:38

常に“生”温かい目で見守ってますw

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/312:01:49

バイクに乗ることによって心と体のバランス感覚が
整えられてるからだと思います

kob********さん

2018/12/222:38:12

どの、カテゴリーも同じ人間です。

jmt********さん

2018/12/217:50:07

おれがまだ夕焼けだったころ…同じ釜の飯を食っていたからだよ。
わっかるかなぁ~、わっかんねぇんだろうなぁ~。


あ、意味わからなくていいです、すいません。

neo********さん

2018/12/216:43:40

あなたが優しい心の持ち主だからです