ここから本文です

至急です! 東京電機大学の情報メディアを公募で受ける高校3年ですが、 今の時期...

aka********さん

2018/12/213:50:04

至急です!
東京電機大学の情報メディアを公募で受ける高校3年ですが、
今の時期で赤本を解いていてあまり目覚ましい点数が取れず本気で焦っています。(11月模試では数学が50ほどでした…)

本番まで残り一週間なのですが、あと一週間でできる対策は何かありますか?また受験された先輩方はどんな対策を取られたか教えていただきたいです。(ちなみに今は赤本のほか教科書の章末問題や、黄チャを解いています。)

ちなみになのですが、公募推薦の試験と一般の試験難易度は同じくらいなのでしょうか?または一般のほうが難易度が高いのでしょうか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/12/219:29:51

そんな糞大学落ちてもいいじゃないですか。他の大学の方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/12/218:09:11

推薦と一般では私立大の場合は推薦の方が遥かに入りやすいですよ。