ここから本文です

電車の人身事故を見たことありますか 電車に吹っ飛ばされるとヒトはどうなるので...

lol********さん

2018/12/215:09:47

電車の人身事故を見たことありますか
電車に吹っ飛ばされるとヒトはどうなるのでしょうか
あと、どんな音がしますか

閲覧数:
511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/12/318:23:58

こんにちは。
少しだけ生々しい事を言うかもしれませんので、あらかじめご了承下さい。


電車の人身事故は、吹き飛んだ場合は特にどうもなりませんよ。

物凄く強い衝撃を受けるので、ぶつかった場所の内出血や内臓破裂等による吐血などはあると思いますが。


よく世間的に電車の人身事故でイメージされるような、原型を留めないようなグチャグチャな状態になるのは、吹き飛ばされたときではありません。

電車の車輪に巻き込まれることで断裂してグチャグチャになるんです。

そのため、グチャグチャだけではなく、頭部だけキレイに切断されているなんて遺体もあります。

この辺り、電車の人身事故の処理状況などを警察目線で見た部分に興味があればどうぞ。
https://note.mu/chakufuta/n/n6f9626c09143



あくまでも個人的な意見なので参考程度で。
お邪魔しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/12/512:14:48

電車の速度によります。
先日職場で発生した人身事故は人が爆発しました。
手足、首も頭も無く内臓が飛び散ってました。

mus********さん

2018/12/307:00:23

目撃しました。

目撃しました。

sky********さん

2018/12/215:15:57

1番先頭車両に座っていた時に人身事故に遭遇しました。
ドンって衝撃があって、車両の床下でガリガリガリッ~ってものすごく恐ろしい音が聞こえました。