ここから本文です

セクシーゾーンの松島聡さん(21)がパニック障害のため、暫く休養することになり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/12/216:46:59

セクシーゾーンの松島聡さん(21)がパニック障害のため、暫く休養することになりました。

松島聡さんはいつ復帰するでしょうか?

閲覧数:
850
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wd0********さん

2018/12/313:57:39

私も驚きました。突発性なので2年間と何ヵ月かは休養しなければならないとNEWSで見ました。基本は薬で治すそうですが人によって違うそうです。
ゆっくり休んで復帰したらまた元気な聡くんが見たいです。

質問した人からのコメント

2018/12/6 20:53:14

松島聡さんの復帰を気長に待ちましょう。

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwo********さん

2018/12/413:37:17

このままフェードアウトか、2年くらい後にいったん復帰して、環境の変化についていけず引退でしょう。

sos********さん

2018/12/313:16:27

突発性とつけるからには、常態化していない状態での診断、休養かと思えます。
来年度中には復帰できたらいいですね。
ただ通常はリハビリ復帰期間6ヶ月前後はありますので、休業前の1割→3割→5割~等、医師と相談しながら少しずつ仕事を始めます。

jog********さん

2018/12/300:00:20

やはりあまり早くには復帰できないでしょうかね?

岩橋君よりは早いかとは思いますが来春くらいかなと。

sak********さん

2018/12/221:11:36

症状が治まったらだと思いますよ。でも、それは本人にも誰にも分からないこと。

mia********さん

2018/12/217:36:57