ここから本文です

おとうさんといっしょで竹内夢ちゃんが歌った「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ!」は...

ata********さん

2018/12/216:47:30

おとうさんといっしょで竹内夢ちゃんが歌った「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ!」はどうでしたか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢
駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那 原菜乃


志田友美 新井ひとみ 中里萌 黒澤美澪奈
飯島緋梨 若田部遥 齋藤茉日 延命杏咲実
東京女子流 Dream5 玉川桃奈 家入レオ
安藤奈保子 小野あつこ かまだみき
三谷たくみ 村田ちひろ リトグリ
重本ことり 日比美思 大原優乃
山邊未夢 庄司芽生 中江友梨

閲覧数:
70
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2018/12/221:38:02

僕は忘れない 僕は生きているんだ
すばらしかったですよ。
竹内夢ちゃんの歌はすばらしいですよね!

僕らは無敵の探検隊 だって僕らは
「エクスプローラーズ!」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/12/220:57:23

すごくよかった。

iku********さん

2018/12/219:25:58

飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮

iku********さん

2018/12/219:23:08

山邊未夢 庄司芽生 中江友梨

dor********さん

2018/12/219:14:08

リトグリ 重本ことり 日比美思 大原優乃

dor********さん

2018/12/219:11:17

安藤奈保子 小野あつこ かまだみき 三谷たくみ 村田ちひろ