ここから本文です

カープから巨人へ移籍の決まった丸佳浩は、どうしてそんなに叩かれているのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/217:08:47

カープから巨人へ移籍の決まった丸佳浩は、どうしてそんなに叩かれているのですか?ルールの範囲内で自分を必要としている球団に移籍して、なぜそれが裏切りになるのですか?

閲覧数:
1,161
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueobdさん

2018/12/221:18:52

なぜ裏切りになるんでしょうね。頭のおかしな一部のカープファンは金よりファンを選べなどと意味不明な事を偉そうに言ってますよw
https://mobile.twitter.com/carp1019_noma

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/821:38:39

移籍先が巨人だからではないですか?
よくあることです。

kxj********さん

2018/12/821:10:00

原辰徳「巨人にカープの良いところを持ってきて欲しい」
丸「成長してカープファンに恩返しがしたい」

スパイかいな…

nit********さん

2018/12/715:04:12

たぶん ロッテなら ここまで批判は盛り上がらなかった、カープファンも快く送り出していたと思います。

FAの時系列のやり取りが原因ではない と思います。

巨人の内部 外部から 鳴りやまぬバッシングに、丸選手は後悔しているのではないでしょうか。

rod********さん

2018/12/509:54:11

10月末には子供を卒園させて引っ越してたのに残留もあるふりをしたからてです。

最低な奴です。

10月末には子供を卒園させて引っ越してたのに残留もあるふりをしたからてです。

最低な奴です。

2018/12/401:15:15

ドラフトで勝手に指名しておきながら永久にカープに在籍しろとか虫が良すぎるね。