ここから本文です

合皮の革靴の先端部分が、段差に引っかかり、少しだけかけてしまいました。このよ...

chi********さん

2018/12/217:47:02

合皮の革靴の先端部分が、段差に引っかかり、少しだけかけてしまいました。このような場合、何でどのような対処をするのが良いのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/12/322:25:09

靴修理の店に持ち込んで相談してみたらいかがでしょうかm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/12/322:44:49

アドベース(白)で埋めてアドカラーで補色。