ここから本文です

機動戦士ガンダムNTには、キャストとして載ってないですが、ハサウェイは出てくる...

葵摩耶さん

2018/12/218:10:53

機動戦士ガンダムNTには、キャストとして載ってないですが、ハサウェイは出てくるのでしょうか?それとも理念だけとして登場するのでしょうか?

ネタバレで構いません、劇場版を見に行ったかた、情報をお願いします。

閲覧数:
951
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpn********さん

2018/12/317:26:20

エンドロールのあと出ます

  • 質問者

    葵摩耶さん

    2018/12/319:21:31

    機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイの劇場版を機動戦士ガンダムNTと勘違いしてました(;´Д`)今後上映されるんですね・・・
    確かに年代がおかしいはずです(;´Д`)

「ガンダムnt」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/221:47:43

ハサウェイは高校生で、ハイスクールで植物学を専攻しているので、本作品ではお呼びじゃないです。

ラプラスの箱が開かれた現在、ローナン・マーセナスは就職先を世話してくれるかどうか不明(笑)

鯖塩王さん

2018/12/221:30:32

理念?思念の間違い?

閃ハサって逆シャアから10年後だから、NTより未来ですよ?

lia********さん

2018/12/218:34:54

予告編の登場だけで、本編には名前すら出てきません。

2018/12/218:15:50

本編が終わったあとの予告に出てきました(笑)