ここから本文です

ホライゾン ゼロ・ドーンって評判高いけど、ドラクエやFFと同じように町やお城はあ...

tak********さん

2018/12/219:14:08

ホライゾン ゼロ・ドーンって評判高いけど、ドラクエやFFと同じように町やお城はありますか?

自分はゲームをするときにお城や町を訪れることを楽しみの1つとしています。知らない未知の町にたどり着いたら「ようこそわが町へ。うちの町は温泉が観光名所なんだよ」みたいなそんなドラクエ的な冒険と旅行が一体となったゲームを望みます。そういう意味でウイッチャーはかろうじで町やお城が存在して、1つ1つの町はドラクエほどではないにせよ、特色はあったと思います。たとえば都会と田舎がはっきりしていたり。というわけで、ホライゾン ゼロ・ドーンはそういうゲームですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2018/12/219:34:31

ウィッチャー3みたいな街並みが何ヶ所かありますね。
街が多いのはアサシンクリードオデッセイってあります。
紀元前のギリシャが舞台で目に見える建物だとか崖は全て手で登れますしドラクエみたいに船で冒険して新たな陸地があったり、とにかくフィールドが広いです。
アサシンクリードシリーズですがオデッセイの時代設定はシリーズの中だと最古です。

「ホライゾンゼロドーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/12/306:49:49

主人公のアーロイが住む地域は村がいくつかあります。
国境を越えたら王都もあります。
所々に遺跡もあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる