ここから本文です

ロリコンって

babystar_73さん

2008/10/1823:48:46

ロリコンって

ロリコンの本来の意味からすれば、30男が女子高生が好きでもロリコンじゃないですよね?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black7sandさん

2008/10/1823:56:05

人間も動物と考えれば むしろメスの発情ピークは15~25くらいじゃないでしょうか。個体差もありますけど・・・
なので女子高生はロリータではないでしょうし 発情は本能ですので規制しきれないのも仕方ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1823:58:52

下の毛が生えそろってないような年代が好きだと
ロリコンなのかなとおもってました。

2008/10/1823:52:45

ではないと思います。

発毛とかふくらみとかに境界線がありそうな気がしてました。
間違いかも知れませんが。

「ロリコン、女子高生」に関する質問