ここから本文です

千葉雄大は好きですか?

taj********さん

2018/12/223:12:18

千葉雄大は好きですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/12/300:12:59

千葉雄大さんは男性なのに可愛いから好きな俳優です。

https://lineblog.me/chibayudai/

千葉雄大さんは男性なのに可愛いから好きな俳優です。

https://lineblog.me/chibayudai/

質問した人からのコメント

2018/12/3 01:06:29

そうですねぇ!可愛いですしラーメン食べたいですわよねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2018/12/300:20:48

腹黒いとこ認めてるの含めて好きです、可愛い。