ここから本文です

これからブレイクする絶版車は何だと思う?

maj********さん

2018/12/223:33:42

これからブレイクする絶版車は何だと思う?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/12/300:32:37

絶版バイク雑誌が推してる車両、ほんとに好きなら大金払って絶版車乗っても良いけど…
何か躍らせてる気がする、最新車両で気にいったの在るならそれが最良

質問した人からのコメント

2018/12/3 00:40:58

Zの話は飽きましたよね。煽っていますよね?ネタないんでしょうね、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2018/12/300:39:25

ワシの乗っている絶版者はいつブレイク(壊れる)か心配です。

SRX600とかは(そこそこの排気量の単気筒のロードスポーツ車)

ただワシが欲しいだけだけど。

aji********さん

2018/12/300:28:28

後継車が出ないならZRX

mam********さん

2018/12/223:45:46

CBーFなんてどうでしょう?
パーツ増えてきてます
後は2st250かなぁ