ここから本文です

富士市と富士宮市って結構間違えやすくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/223:51:59

富士市と富士宮市って結構間違えやすくないですか?

焼きそばと大石寺で有名なのは富士宮市ですよね?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2018/12/408:47:11

伊豆市と伊豆の国市よりまし。未だに両市の境界がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/12/814:16:31

>富士市と富士宮市って結構間違えやすくないですか?
富士市民と富士宮市民達は間違えません、、、。

as2********さん

2018/12/311:32:06

たしかにそうですが、山梨県はもっと分かりにくかったです。
県庁所在地の甲府市は何となくわかりますが、その西隣に、甲斐市と中央市、東側に山梨市に甲州市、土地勘がないとまったく分かりません。

ume********さん

2018/12/311:14:03

特に間違えたり 勘違いしたことはありません。

富士宮市は浅間大社の街、、富士宮焼そばは 10年くらい前に有名に…それまでは普通に焼そばとして食べてます。
大石寺は、、創価学会の寺という認識で知った、、今はごちゃごちゃしてるから無関心。

富士市は、東名富士IC 田子の浦 製紙工場の街、、。
私の別荘と畑があります。

wac********さん

2018/12/300:59:43

その通りです。