ここから本文です

fate についてです。 今までになんの作品内でもいいので大英雄と呼ばれたことがあ...

kdu********さん

2018/12/300:21:54

fate についてです。
今までになんの作品内でもいいので大英雄と呼ばれたことがある英霊を教えてください。あと英雄との違いはありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/312:03:55

ヘラクレス、アーラシュ、ロムルス、オジマン、ジークフリート、シグルド、ギル、イスカ、アーサー、クーフーリン、カルナ、ヘクトール ぱっと浮かんだのはこんぐらい
自分的にこの中で一番大英雄にふさわしいとおもうのはアーラシュかな あと英雄との違いはステータスと成したことじゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/12/303:20:10

大英雄と呼ばれるサーヴァントはたくさんいます。要は有名な物語の主役級の人物が大英雄と呼ばれます。ヘラクレスしかりギルガメッシュしかり。もちろん普通の英雄とはステータスが違いますし、持つ宝具も質が違います。あとはサーヴァントとして聖杯戦争に呼ばれる確率が多いところでしょうか。