ここから本文です

刀剣乱舞イベの里は

アバター

ID非公開さん

2018/12/300:31:57

刀剣乱舞イベの里は

かなりキツくないですか?
10万って相当な時間をかけないと達成できない。

閲覧数:
455
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/12/323:00:19

超難をぐるぐるすればなんとか!!
一周400〜800玉なので。
しかもメンテ後に不具合のお詫びで玉10倍アイテム来たし(^^)
豊前くんゲットできるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/407:22:53

フルタイム労働、無課金の友人が先日6万だったので、コツコツやる時間があれば無理ではない数かなぁと
自分自身、過去のイベントでも10万の籠手切は無課金入手できてますし
今回はリアルの用事で三日ほどゲームにまったく触れなかったので、おとなしく課金する予定です
グッズやコラボイベントでお金は落としてますけど、ゲームそのものの課金はほとんどしていないので、いい機会かな~と
24時間365日サーバーにお金はかかってますから…
いくらかかるかわからないガチャでしか新キャラが入手できない他のゲームより、自分の裁量で決めれますからそこはむしろ良心的?かなとは思います
それでも入手までに時間はかかりますが、その間にながらでできること(趣味とか家事とか)もすればいいですしね

tum********さん

2018/12/318:16:46

1日あたり12000~13000を目安にして約1週間ですね。
でも逆に言えば、時間さえかければ無課金でもクリアできます。
イベントアイテムに課金すれば、1日で達成することも可能な程度です。
個人的には資材を使わずにレベリングができる大好きなイベントです。

sev********さん

2018/12/317:43:56

時間はけっこうかかりますよね~
スタート時は毎日1万玉を目標にやってましたが自分はサイコロ運が悪くて
怪火も出ないし穴に落とすしで玉の出も渋いし
だんだんめんどくさくなってきて最近ようやく5万超えました。
勉強とか家事とかに割く時間を優先したく
その片手間にゲームするわけにもいかないので
とりあえずやれるとこまでやって二日前に課金するか決めようと思ってます。


ネットをみていると土日でクリアしてる人が多いのでちょっと焦りますが
まだ10日あるのでポチポチやっていこうと思ってます。

sol********さん

2018/12/314:34:56

確かに脳死周回といわれるだけあって時間のかかるイベですよね。。
でも、刀剣・刀装破壊はないですし、通行手形も小判で回復できるので私は好きです笑。

mag********さん

2018/12/313:09:14

過去にもありましたが2週間で10万はきつめの方ですね。エラー対応で若干伸びましたが。
無理そうなら籠手切目指すまでにしておくとか、目標を決めやすいイベントなので、少しずつやっていきましょう。
大太刀部隊長基準に、ガチガチのかたい部隊か遠戦部隊かいずれかで行けばだいぶ楽に進めると思います。超難最終マスは大太刀1振いれば片づけられるので。