ここから本文です

編曲が上手いと思う歌手を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/12/302:13:11

編曲が上手いと思う歌手を教えて下さい

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/12/314:33:41

個人的には平井堅さんの楽曲、編曲がとてもうまいと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kna********さん

2018/12/403:27:36

作編曲家です。

歌手なら、普通にゴスペラーズさんではないでしょうか。

アレンジもなさる方はいらっしゃいますが。
楽器などのアレンジはアレンジャーがやることが多いでしょう。
最近はDTMの発達で誰でも出来ますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/12/303:06:25

斉藤和義です。