ここから本文です

巨人に加入してくる新しい外国人のビヤヌエバ内野手は成功、失敗どちらでしょうか?

sak********さん

2018/12/302:55:18

巨人に加入してくる新しい外国人のビヤヌエバ内野手は成功、失敗どちらでしょうか?

また来季の巨人の外国人枠はどのようになるのでしょうか?

開幕はヤングマン、メルセデス、ゲレーロ、ビヤヌエバだと思います。そのあとゲレーロビヤヌエバがコケて怪我から復帰したマシソン、ユーリティーと長打に期待できるマルティネスと交代するのではと思っています。

個人的にはビヤヌエバ、ゲレーロより怪我がなければマルティネスの方が活躍できるのではと思っています。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/12/304:04:40

バリバリ?メジャーリーガーはさすがに開幕から使うでしょう。

そして体たらくな数字で気が付けばベンチを暖めるってのが巨人の補強のオーソドックスなパターン。

兎に角、バリバリメジャーで初っ端から活躍した選手はほぼいない。

我慢して使えない巨人はすぐに諦めてしまうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/12/308:42:19

ビヤヌエバとゲレーロが一緒に開幕ならからズッコケタら、ヤバイよね。

弱点が同じっぽいのが、同タイプの選手が2人揃ったなと言う感じです。

チーム事情というより、ぽいっ選手が取れそうだから取ったと言う感じがして不安があります。

当たればどこまでも飛んでいく、穴が大きそうな典型的な右打者?。

それより、ジャイアンツ投手陣では一軍にヤングマン!マルセデス!マシソン!3人いると思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる